海軍の掲示板の利用の仕方    海軍がキホンをお教えします?!


「みなさん、こんにちは。今日は、海軍本部から掲示板を使うときのマナーに関しての指令が出ていると聞きました。そうなんですよね!!」


「あぁ!黒檻部隊のヒナ嬢がバッチリとキメてくれるはずだぜ!!景気付けに踊るか!!?」


「アーイエーダンス!!ダンス!!そうさファンキースタイルで!!」


「・・・・・。今後の勉強のためにその様子を見たいと思います!!下から選びましょう!」

「私とスモーカーさんも説明するので見てくださいね!!」


「そ、曹長!スモーカー大佐のところに行かなくて良いのですか?!」


「ハイ!急いで行きます!!(ダッシュ)」
 

◆使ってはいけない文字(機種依存文字)

◆書き込みをする時に見てくれ!

 


「あら・・・もう少し詳しく知りたいですって?ヒナ関心。それじゃ教えてあげるわね。」
 



◆文の書き方。管理人にとって嬉しい書き込みってヤツよ。

◆やってはいけないこと。海軍のルールよりは簡単よ。